前川牧県政報告会 | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

今日は朝から菊池市のやっている

 

イベントに少しだけ参加して

 

お昼から開催された我らが大将

前川牧県議の県政報告会にお邪魔してきました

 

 

 

 

天皇誕生日という祝日のお昼というのにこの人出!

すごいです

 

私は議員になって10年経ちます

その間、何度も何度も前川牧県議に知恵を借り、力を借り、区民や市民の要望を形にしていただきました

勿論、出来ないことはできないとはっきり教えてもらうことも都度ありました

 

彼はその力を決して自分のためでなく、市民県民のために日夜使われていることそのものが尊敬に値すると思ってますし、なによりお世話になってきた分、私もお役に立ちたいなと素直に感じています

 

どの世界でも仁義を通すのが当たり前です

彼がこの人というならその人しかいない

私にとっては何よりの、そして一番の理由です

きっと、今回参加された皆さんの多くは同意見ではないでしょうか?

 

勿論、何度となくお話させていただいた印象からも

木村敬氏は素晴らしいお人柄だと思っています

 

そんなことを強く感じた県政報告会でした

参加された皆さん、お疲れさまでした!