一般質問 | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

先日から始まっております菊池市議会9月議会

今日から一般質問です

私は今日の4番目の登壇です

おおよそ14時くらいが登壇予定時間です

 

前進塾

について質問をいたします

 

 

いつも何度も頭の中でリハーサルします

昨日の夜はウォーキングしながらぶつぶつやりました(笑)

 

どんな答えが返ってくるのかは議場でしかわかりませんので

毎回ドキドキしながら質問をしますが、こちらは質問事項を伝えてあるのでそこだけ考えると執行部と平等ではないかもですね

 

とにかく、どうせならよくなるようにと質問をさせて頂きます

 

菊池市役所3階の議場にて行われますので

お時間の許す方は是非傍聴においでください

 

では今日も一日がんばりましょうね

いってらっしゃい!