みなさん、今回もありがとうございました‼️✨✨ | チロルの部屋へようこそ

チロルの部屋へようこそ

「自宅療養研究所」広報担当犬『チロル』の日常などをご紹介していきます。(^_^)



最近、再認識している事ですが、「ヒーリング」とは、私たちの住むこの宇宙を構成する科学では未だ観測することさえ出来ていないダークマター(暗黒物質)やダークエネルギー(暗黒エネルギー)と密接に関連するメゾットであると私は考えて来ました。

つまり、この「一斉ヒーリング」に参加され私からの霊的波動を感じとる事に成功されているみなさんは、既に現代の最新の科学でさえ認識出来ていない宇宙的なエネルギーへのアクセスに成功している事になるのです。

私の一斉ヒーリングに参加されている方で、恐らく「悪魔の実」を食べたことのある人は誰一人いらっしゃらないことでしょうw
しかし、既にみなさんは無限の可能性を持つ立派な「能力者」なのです‼️😀✨✨



今後の発展、サービス向上のために、ご感想・ご体験談等について、ご報告(※タイムラインのコメント、Messenger、ホームページのメール・フォーム、LINE(ID:TAIRA-ENKAKU ) など)いただければ光栄です😃

・次回(第25回)は4月19日(火) 22:00~22:20の予定となります😊✨✨



『今回 降りてきた言葉です😃✨(かんそらさん提供)』