「第25回(無料)一斉ヒーリング」実施します‼️ | チロルの部屋へようこそ

チロルの部屋へようこそ

「自宅療養研究所」広報担当犬『チロル』の日常などをご紹介していきます。(^_^)

よろしければご参加お願いいたします😊✨✨

『お友達のみなさんへ』

いつもありがとうございます😀

今更ですが、私の考える「遠隔ヒーリング」とは一言で言うと、
「人間(ひと)を霊的にカスタマイズすること」です。

これは、通常の人間の生涯が「インターネット環境に無いスマートフォン」であると仮定していただければ分かりやすいと思います。

人は皆、生まれながらにして、実は霊的能力においても、とても高性能な高速通信機能を持った存在なのですが、大抵の人は、その自分の本当の力を知ることのないまま、自分の本当の力の「ほんの一部」しか使わないまま生涯を終えて行きます。

私は先天的にその「人間の隠された機能」の制約を免れて転生した存在であったため、自身の研究とスキルによってそれを法則化した「能力」として確立する事に成功しました。

今回で第25回を迎える「無料一斉ヒーリング」をはじめとした、私が世間のみなさんへ解放しているメゾットのすべては、

本来みなさん(人間)が生まれながらにして持っている霊的能力の「覚醒(=スマホのネット接続)」と「活性化(=アップデート)」のサポートであるとご理解ください。

そして、一斉ヒーリング等でスキルを重ねられているみなさんは、次第に私(ヒーラー)を介さなくても「オンライン」の状態を確保出来る「能力者」として成長し、最終的には、ご自身の心身をスマートフォンの設定変更や好みのアプリ導入で快適な状態にするように
「カスタマイズ」できるようになるという事なのです👍