松緑さんのブログで | have a nice day!

have a nice day!

いい日も悪い日もあるわな。
寝るときは忘れてまた明日。

ちょっと前ですが

歌舞伎役者の尾上松緑さんが日テレプラスで放送された

劇団朱雀公演をご覧になられて

書いてくださってます。

嬉しいですね。


尾上松緑さんブログ

 



中村隼人さん、中村児太郎さんとも仲良しで
意外とあちら界隈ともご縁がある太一くん。
児太郎さんのラジオに太一くんが出られた時に
勘三郎さんが太一くんを観ていたこと、
俺には真似できねぇやだったかしら?
そんなこと言われていたらしいこと
勘三郎さん好きのわたしは変嬉しかったです。

いつか隼人さんや児太郎さんと作品での共演を観てみたいなぁ。

前から思ってるのは幸四郎さんと新感線で共演して欲しいんですよねぇ。
朧とかで……と思ってたら
歌舞伎NEXTの方で朧の森に棲む鬼やっちゃうことが発表されましたからね。

こちらもいつか期待していましょ。