なんだ、こんどの総理総裁は石破さんか!お陰で株価下がっちゃたじゃないか。ほんで円高。


そらそうなるわな。

石破さん総裁選挙中とか

増税必要っていってたよう

だからな。


ほんで、安倍さんのときに

始まった超金融緩和のアベノミクス

金融緩和ソロソロ検証しなきゃ!

おれには止めなきゃ、金利の正常化

金融引き締めに入らなきゃイカン

と言ってるふうに。


とれたぜ!

びっくり



石破さんは緊縮財政派の議員に入ってる?

のでしょ?

なのに、なんで石破さんに

票をいれるかな。

自民党の議員たちは!


そら、株やってる人相場師は

いったん売るわ!チュー


日本の経済に良くない!

ただ、石破さん

能登方面で被災されたかたの

生活再建とか復興とかに人と予算とかつけてやってくれ!


あの地震から!かなり復興できとらん

上に豪雨もきて絶望てき

なのを何とかしてやってくれんか!


日本のことを頼むぜ!