先週だったか。なんか日本から国会議員が中国へ訪問して中国共産党のナンバースリーだとかいう。


偉い人にあってきたぜ!

で、なんか訪中前に中国の偵察機が日本の領空を侵犯してさなのにわざわざ訪問して。

日本の国会議員がくるのわかってるのにのにだよ。そんな直前に領空侵犯だよ。


そんなん怒りムキーぶち撒けて訪中止め

なイカンなめられとる。

むこうに行って日本側の不満を言ってきたけどむこうは、とりあえず

話し合いしながら行こうといっただけ!


ナンバースリーなんて舐められとる

もっと実権があって権限のある相手とあって!スパイ容疑で不当拘束されてる日本人を解放させるくらいしてこなきゃ!最低でも


訪中なんて意味ない!!ムキー

訪中した国会議員たちもう

親中媚中で有名な人ばかり

もう、中国側になにか弱みにぎられてる人ばっか!


今の時期いくだけで、日本ではそう思われるのに自分の選挙のこと考えても行かないほうがいいのに!何かズレてる人ばっか

日本では媚中国会議員たちに中国が困ることは賛成するなよ。

反対しろよ!防衛費増額だとかスパイ防止法とか!


中国人か日本の不動産買うのを制限するとか!阻止しろよと頼まれるいや命令されてるに決まってるって!

情報の提供も頼むぞと!ムキー


そうじゃん二階さんとか社民の福島瑞穂とか岡田克也とか何か日本のためにならん政治活動してた人ばっかじゃん!


二階、福島瑞穂なんて

中韓の手先でしょ。


中韓に厳しめの政策主張する

候補や政党に投票して。

なんか媚中国会議員をおとしたり

日本が右傾化してくと示してイカンとだめだな。



国民もぬるいと

中国はチャンスだとばかりに

色々しかけてくる。


韓国は態度を変えないニヤリ