東京都知事選挙の候補者蓮舫さんへの質問でもし、東京都知事になったら朝鮮学校への補助金は復活しますかって。


記者が質問してたんだけど。

蓮舫さんの答えは今中止されてる

理由と再開した場合どうなるとか

再開するなら条件とか考えてから

判断すると!


いうような答えだった!

無難だな。無難なこたえだ

さすが政治家だわ!ニヤリ


北朝鮮支持の在日コリアンの子弟が通う朝鮮学校への補助金はさすがに

日本人拉致して返さん北朝鮮と関与したかもしれん北朝鮮支持の朝鮮総連傘下の朝鮮学校への補助金は世間に受けもわるいし!チュー


じっさい北朝鮮へ送金されて

ミサイルになって飛んでくるかもしれん?!というかミサイルになって

飛んでくるわ!びっくり


蓮舫さん!そんな

回りくどいいいかたせんでも

あげません補助金あげませんと

いってほしかったわ。

ニヤリ


東京都知事の他の候補者にもいいたい東京から北朝鮮支持の朝鮮総連の傘下にある朝鮮学校に補助金とか出しません!


とハッキリ鮮明にいってほしいわ

日本人を拉致して返さん北朝鮮と

関与したかもイヤしたな!

朝鮮総連の傘下の朝鮮学校に補助金は出しません!


だしたところで、子供たちの為につかわれずミサイルになって飛んでくる!なんで日本人殺すための金をわざわざ北朝鮮に送るのか!?


あとね。北朝鮮支持の在日コリアン

北朝鮮の国籍の人はほぼほぼ居らんのだと。ほとんど全員韓国籍!



なんで、北朝鮮支持で韓国籍なんか!舐め取るな!ムキー

結局あれだら北朝鮮籍なんて無国籍と一緒ってことでしょ!


在日コリアンって何か狡い感じがするね!