さいきん新聞売れてないらしいね

とってる家が少なくなってるみたいだわ。


じつは、おれんちも取ってない

むかしは、とってたよ。中日新聞!

16年くらい前は、とってた!

新聞やめた理由はヨメがムスメ生むサイちょっと体調わるくてな。   


半年くらい入院しながらの 出産だったからネ。家がオレ一人になるからその間新聞とりこんで 保管して溜まったら廃品回収にだすなんてのを家事へらしたいから。、


新聞やめたんだわ。家事して新聞読んでなんて余り余裕ないな。   

ヨメが退院してムスメと帰ってきてからもニコニコ

新聞とるのやめた!



とは、いえオレ新聞読むのスキなんだな。コメダとか喫茶店にいったり

図書館行くと何紙かおいてあるんで

読むんだな。

さいきんはネットでニュース見るからエエわなんてあるけど。


ネットニュースも新聞各社から提供されたもんだからね。みんなマスゴミとか言って紙の媒体の新聞を否定ぽっくいったりして、売上落ちるのもあたりまえだなんて言うけども。

 

だれも、新聞とか週刊誌とかの読者がいなくなったら。ネットも廃れると思うのだが?だが?ニヤリ


とってないオレがいうのもなんだが

日本の国是

自由、民主主義も倒れるのでは

何て、おもうのだけど。



新聞頑張れ!チュー