組織のトップの方針って

大事だよな!びっくり


って、いうのもね。

秋田県の知事、クマを見つけ次第射殺します!ガーン


クマ射殺すると。県庁とか

市町村役場に抗議の電話が来るんだわ!




それには、ずくに切ります。

だって!笑い泣き



そんなひとたちとは、話し合いは無理!相手してては、仕事にならんって!


よかったよね。県庁とか市町村役場の人達!と秋田県民!県のトップがそう世間に表明してれば。

仕事しやすいよね!


人命第一だわ!

クマってほんと怖いよ。人より力つよいから。爪や牙なんてバリっ!

ひっかかれたり。


ガブって噛まれたら

ホントに致命傷だから!

麻酔銃!あんなん近い距離と

どのくらい麻酔入れるか量がムズイし距離も大事だし!チュー


だだでさえ!熊撃ちは猟師さんが命懸けなのに。相手がちかくて麻酔がすぐに効いてくれればエエのだけど

クマがバンって撃ってコロッと寝てくれる量なんて!


結局クマを死なすこともあるんやで!


んで、麻酔銃だと猟師さんがクマに

逆襲されて死ぬとかもありうるんやで!びっくり


なので、生捕りなんて考えず

見つけ次第に射殺がエエ!

クマにはホントっ!申し訳ないけど

赤ちゃん泣き