中国人をね!日本に入れてはイケナイ危険なんだわ。もう、どんな人でも性別、年齢、職業関係なくどんな中国人もいれてわイカンのだわ。


人種差別とか民族差別とかとも関係なインだわ。中国という国の問題ナンダワ。だから日本に限らずどの国も中国人の入国を拒否しないかんのだわ!ニヤリ


なんでかっていうとね。中国人は中国の法律でね防衛とか情報収集に協力しないとイカンのだわ。中国人である以上総ての人が海外にいようと

国内にいようと国から協力せよと言われたら。せなイカンのよ!


断れないの。する!やる!の一択なんだわ。スパイとかテロとかやれといわれたらヤラナいかんの。ニヤリ



戦時とかの非常事態でなくても!

平時と言われるときでも国から協力せよと言われたらせなイカンのよ。


そんな、危険な人が日本に入って来るなんてゆるせんでしょ!

これ、日本しっかり中国に物申さなイカンよムキー


にだな、日本のあちこちが中国人にかわれてるのだけど。まあ、日本人も外国の土地買ってるしアメリカ人も日本の土地かってるけど。


まあ、だいたいお互い外国人の土地購入を認めてる国どうしならね!びっくり

でも、中国は外国人の土地購入を認めてないぞそんな国の人とか企業に日本の土地を買わせてはイケナイぞ!ニヤリ


こんな、ユルユルじゃあ日本は中国に乗っ取られるぞ!びっくり