旅行の途中に寄った喫茶店に貼ってあった18才と81才のちがい!ニコニコ



恋に溺れるのが18才風呂で溺れるのが81歳!


道路を暴走するのが18歳道路を逆走するのが81歳!


心が脆いのが18歳骨が脆いのが81歳


心のドキドキが止まらないのが18歳動悸が止まらないのが81歳!


恋に胸詰まらせるのが18歳、喉に餅を詰まらせるのが81歳!


何もしらないのが18歳、何も覚えてないのが81歳


自分探しをしている18歳みんなに探されてるのが81歳!


なっ!なるほど。


過去と未来の自分だな!チュー






なかなか、雰囲気のいいお店だったよ!ニコニコ







ニコニコゆったりさせてもらいました。