日銀が金融緩和から少し引き締めたのに円安だ。円安だ

円安はイカンみたいなことを言いやがって!チュー


いまくらいが丁度エエンじゃあ

ムキーむかしみたいな。100円きるような円高だと。日本の製造業は輸出がきついんじゃあ、海外に工場が移転してまうわチュー


製造業の不振は日本の経済にとても辛いのだて。解っとらんよな。

みんな、円高で散々日本が辛かった時期わすれたんか。


いまくらいなら140 〜160円までなら全然ヨシだら!国産品がつかわれるわ。


にだな。韓国、中国みたいな

まだまだ、日本人より給料やすくて

人なんかいくらでもいるからゴミみたいに安くて、電気代とか国持ちで

製造コストの安い国と競争するには

それくらいでないとイカンだろ。


日本人はゴミとちゃうで!

中国人も韓国人もゴミちゃうで

中国韓国企業の経営者が自国民を

ゴミみたいにイランお前見たいなやつ。扱い安く使ってるいうことだで


おれは、ソンなヘイトせんぜ!ニヤリ


そんな、労働者をゴミあつかいして

作った低コスト品と競争するなら


いまの円相場のがエエってことニコニコ