ネットを通じたロマンス詐欺って知っとるかん?!ほれあのネットで偽の写真と履歴をマッチングアプリにのせて。相手を引っ掛けてやりとりして最終的に金品を詐取するやつ。


日本でもなっ!なんと177億円も被害がでてるんだってびっくり


まあ、世界中でそんな被害を被る人、詐欺に携わる人いるんだけど

なっ、なんと偽履歴をマッチングアプリに投稿してる元がナイジェリア発が多いんだと。


詐欺の学校まであるんだと。あと詐欺するためのアプリなんかあったりして例えば、騙してる相手と電話でやり取りするときに自分の声を女性の声とか男性の声とか変換する有料サービスなんてあったり。


居る場所を誤魔化すための画像があったり。いろんなサービスが詐欺するために存在するんだと。


まあ、詐欺が詐欺のための外注みたいな。ロマンス詐欺が地場の産業だわな。


ナイジェリア、ナイジェリア人最低チュームキー


日本に来てるナイジェリア人男も最低だぞ。ナイジェリアに帰りたくなくて必死に日本の女の子をナンパするんだと。


わらび市のクルド人もね。日本の女の子をゲットして妊娠までさせれば

ただの結婚だと日本の滞在許可おりんかもだが子供まで出来れば滞在許可降りるかもだからな。


そら、必死に日本の女の子つかまえるわ!びっくり


んで、ナイジェリアのロマンス詐欺が多いのはヤハリ仕事がないからだと。


それでも、ゆるされんよな!

そんな詐欺なんて騙されてお金をとられたほうは、たまったもんじゃええわチュー