名古屋はえーな。動物園なんていーもんがあるで。


カワイイ動物がみれるがね。



たぬき!冬毛だからふっくらしてんだよ。カワイイ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


コツメカワウソ!
もうちょっとお顔あげてー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ゾウ、めがかわいーな。


キリンなんでキリン?
英語でジラフだよね。
缶ビールについてる。麒麟に似てないよな。



ゴリラ、あんたはだれ?
あの、有名なシャバーニ?
ゴリラの人相はわからんな。(笑)ニコニコ


コアラいつも寝てんだよな。
エネルギーをつかうみたいだよ!消化のためになるべく動かないようにしてんだと。


ラーテル!なんか檻なんかをいったりきたりニヤリ
よくみえんけど。カワイイ顔をしてんの!

動物園はおもしろいわ!ニコニコ