きょう2月6日は北方領土の日なんだけど。いまの日本の領土って

どこも戦争で獲得した土地


一平方メートルもないんだよ!

竹島も北方領土も!


日本以外の国が統治する以前に

統治してる国がないんだわ。

北方領土も日本とロシアで交渉でちゃんとお互いの範囲が決められてるんだわ。国後島択捉島色丹島歯舞群島。は日本、それより北の千島列島はロシアって!ちゃんと交渉で決められた領土なの!


中国が狙ってる尖閣諸島も。

竹島も日本の領土の中では新しいほうだけど。


ちゃんと、どこの国にも属してないのを確認して。ちゃんと閣議決定して官報にも載せてるんだわ。


韓国も当時の清も抗議なくて穏便に日本に編入されてるんだわ。



日本の主張は国際法にちゃんと即しててスジとおった主張なんだけどな。


ロシア、中国、韓国はホントに無茶苦茶な主張やめてほしいわ。

そんで、不法占拠といて返還してもらって。


領土と領海、領空の侵犯とかやめてほし―わムキー