西尾市にある。三河工芸社

ステンドグラス美術館





巨大万華鏡の入口。



巨大万華鏡の中!
まわりが、グルングルン
廻ってくんだわ。
万華鏡を覗くのでわなくて
中に入るなんて。おもいつかんな!




上は?梅雨のあたりかな?この部屋は!
季節の部屋だったかな?
春、梅雨、夏、秋、冬ってかんじで
画面がかわってくんだわ。

そら、綺麗だったぜ!


上はなんの、季節かな?
じつは、去年の10月くらいにいったんで!記憶うすいんだわ。

入場券は一人1000円で
口コミかなんかでは、高い!
っていう評価がけっこうあったんだけど。

1000円ならエエのじゃないって!
ニコニコ
よかったぞ!