ことしの、11月はアメリカ大統領選挙!もうバイデン大統領も4年か!

トランプさんまた出るのか!


おれは、トランプさんあまり好きでないんだわ。なんでかっていうと。

あの、貿易協定TPPを勝手に離脱しといて。いくらトランプさんがかかわってないし。反対だからって。


そら、ないわ!

まえの、政権でも国間の条約協定は

引き続き守ってもらわな。しかもよ!これ、あれだからね。


アメリカの経済界が乗り気で日本に押し込んできたんだからね。

ムキーざけんなっての!


そんであれでしょ。TPP加盟国と個別に似たような内容で自由貿易協定でしょ!チュー


面倒くせーことさせんなよって!

ここで、トランプさんにかわると。

面倒くせーことになるわ!


だいたいねーアメリカ人の不幸なのわ、民主党と共和党!このふたつ

もしくわ、バイデンとトランプ


極端なというか、このなんてーの

二人合わせて二でわったような。

政党とか、候補がいないのっ!チュー



いても、泡沫!


まあ、そうだねぇ!

アメリカ人が自分たちの大統領を選ぶのだから。

知ったこっちゃねえわなんていえないわ。日本に影響するからなぁ


日本にとって、エエ人を選んでもらいたいねぇ!ニコニコ