古い新聞紙って、役に立つよな!

あの、自衛隊出身のお笑い芸人

ハイッ〜ってのが、決めゼリフの


やすこちゃんが、災害のときに役に立つ物の質問にあったんだわ。

新聞紙は上着のしたに入れると保温になりますって。


それ、きいたことあるは!

ほかにも、靴乾かすとき新聞紙丸めて靴ン中突っ込んでおくと新聞紙が

水分吸い取ってくれて早くかわくとか!


雑になんか拭き取るとか!

床や作業台の上に敷いて汚れ防止

おわったらボイって捨てれるもんね

溜まったら、ちり紙交換でティッシュペーパーと交換できるし。

 

暇な時に記事読んで暇つぶしできるし。新聞紙は役に立つ物とここにかきながら。


おれは、とってないんだよね

新聞!

貯まると邪魔くさいしな。


なかなか、とりにきてもらえんからな。取ってないニヤリ


新聞よむのは、コメダと

図書館にいったときくらいかな。

ニコニコ