中国のテレビ局アナウンサーが今回の地震は報い!SNS投稿!


投稿削除と職務停止。

なんつー事言うの。このアナウンサーあーもう、これは過去続けてきた

中国の反日教育のせいだわ。

いや、このアナウンサーの人間性か?


一般の中国人もこの投稿に猛反発

勤務先のテレビ局も職務停止。

フツーに被災した人達が気の毒だと思うからな。


一般中国人のほとんどが反日教育をうけとるんだけどな。だけど、このアナウンサーと違って、被災した人達を日本人、中国人、どこの国の人達関係なく気の毒だと。


思えるフツーの心とたとえザマミロとおもっても、そんなことSNSに投稿するなんて、非常識だということを知っとるムキー


それにだな、なに?報い?

おれたち、日本人がアンタになんかしたか?


中国を侵略した!あーん!

そうか、反日教育はおもにそういう

ことだもんな。


侵略なら中国のほうが、日本人より

回数多いからな。

いままでの、中国で起こった大勢の

人命を奪った自然災害は、そうだな

アナウンサー的な考えなら報いかもしれんな。いや古来から続く

考え、思想かもだな。ニヤリ


ならば、最近の中国でおこっている

旱魃とか大規模水害とか。おなじ中国人を大勢餓死させたことも!


他国への侵略、少数民族弾圧

繰り返す中国。


に、天は怒ってるぞ!

そういう、ことになる


中国だって大勢の命を失う大規模な自然災害はあるんだからな。

なにが、報いかね?!


アナウンサーさんよ!ムキー