みなさん、あけまして

おめでとうございます。


きょうは、イオンの福引きにいってきました。



うちは、7回ひけたかな
ほんとは、6回ぶんだったけど
どこかのおかあさんが、財布から
福引き券をだしてると。

あの、これどうぞって福引き券を一回分くれたんだわ!こら、新年から幸先エエわ

ありがたく頂いて、7回あのカラカラ回す抽選機まわして。

なっ!なんと500円分の商品券もゲット!
えーやん、500円分の商品券!
まえ、いつだったかや?

カラカラ回す抽選機でなくて
タブレットかなんかで、抽選するのだったな。ニコニコ


おれは、アナログなカラカラ回す抽選機!あの玉の出てくるやつがいいな。ニコニコ