きょうは、常滑焼まつりなんで

常滑競艇場へいってきたんだわ



きょうの競艇場はボ―ト走ってないんだけど。


こういう、会場によくくる献血車
おれ、献血って苦手なんだわ。

血ィ見るとこうなんか吸い上げられてる血ィみるとなんか気が遠くなってくるというか、気持ちわるくなってくるんだわ。
血ィとられるのは、苦手な人って
たぶん、おれだけじゃあないな。

たがらかね。こう目立って献血車に入ってく人なんてそういないね。

それに、こうご協力お願いします
だけじゃあね。
こうなんか、興味ひくような
呼びかけほしいね。

ユア、ギブ、ブラッドだとかね、 アイ、ウォン血ユ―とか!

入らんかニヤリ

血液って人工血液って
まだないのかね。人工血液つくられればそりゃすごいぞ

血液たりなくて、献血お願いしますなんてよびかけんでもいいし。
製造プラントでつくられるから、品質管理もしやすいし!

人間からとると変なウィルスやら
菌やら入っとる可能性あるしのぉ

なによりも、取られる側が負担がないがね!
人工血液はやく発明されんかな!
ニコニコ