今朝は豆腐屋の朝市に行ってきたぜ

毎月第一土曜日のあさ、七時から

開始だぜ!ニヤリ


朝市スタッフは当然、六時とかはやくくるぜ、そんな朝はやくから

社員はたまったもんじゃないわ。びっくり




朝市は各種豆腐がやすいのと。
積み放題だな。

じゃがいもつめ放題。


玉ねぎつめ放題!
あと、豆腐プリン積み放題
豆腐ド―ナツ積み放題。

あと、なんだ
おからがもらえるな。無料でニコニコ

おからは栄養あるんだぜニヤリ
あさから、あつかったわ

んで、日陰になる
テント裏に避難、高浜市だからなのか?現代風の鬼瓦。


タイルで作った流し!
実家にもあったわ。いまみると何かおしゃれだわ。


ピザ焼きの釜
あと、納豆やらコンニャクやら
干物の業者さんの露店もでてて
けっこう安いのよ。

納豆なんて早くなくなるのよ!
納豆屋さんもっと納豆
用意して。チュー

来月はどうしようかな?
朝市、