北朝鮮昨日また弾道ミサイル撃ったようだね。何だか珍しいことでもなくなったね。そんなんで経済制裁緩和とか解除とかされる?


国民や労働党の幹部や党員ついてくる。軍や警察ついてくる。??

金正恩本人と家族を守ってくれる

軍や警察にも、食糧配給が滞ってる

らしーね。


もうね。金正恩の判断は間違ってるね俺でもわかるもんね。勘が鈍ってるね。勘が鈍ってる独裁者なんて価値がないね。


降りなきゃいかん!

打つ手、打つ手があたるから独裁者は価値があるんでしょ。この人について行けば間違いないからでしょ?


北朝鮮が全然冴えない原因つくったのは金正恩の親父の金正日と祖父の

金日成がダメダメの経済政策や農業食糧政策のせいなんだけど。


労働党の党員やら古参の幹部党員とか軍や警察。一般国民代替わりのとき期待したろうね。わかいし


なんせ、スイス留学してたし。

でもな。ボロボロすぎたんだろな

北朝鮮そのものが、まあ金正恩じゃあ無理だわ弾道ミサイルしか撃てん

ミサイル捨てます日本の拉致被害者返しますの発想が沸かん

脳ミソじゃあ。


飢えた北朝鮮の国民を救えんわ!


それに、核ミサイルもってても

使えんしな。

ちかいうちに、暗殺されるかもな

ニヤリ