きのう、14日は韓国では、もと慰安婦をたたえる日なんだって
おれが、おもうに強制連行とか
兵隊を徴兵したり、物資を提供したりするように、日本国

日本軍として女の人たちをあためたり、してはいないのだけど

韓国の人達、なんで日韓の戦時倍賞の交渉の時になんで真っ先に日本に対して彼女たちを救ってくれ!

彼女たちの、もらうはずであった対価や日本にのこした。
預貯金を彼女たちに直接渡してくれだとか!

なんで、真っ先に日本に要求せんかったのかね!?

日韓請求権の交渉のときの日本なら、たぶん払ったよ!
だって、交渉の記録には日本が
もちだした提案には、軍人や軍属、日本の企業で勤務していて未払い賃銀だとかを日本の救済法を適用して直接支払うという提案をしているんだわ!

そこに、元慰安婦の方々の未払いの対価をいれてくれと韓国側が頼んだら、当時の日本は呑んだね!

とうじの韓国は日本に戦時倍賞を求めたけど日本側は日韓は戦争していないから、戦時倍賞はできない!

軍人や軍属、その他救済をうける人達は日本の法律で救う!
つまり、直接支払うっていう提案をしたんだね!

日本は筋とおってるでしょ!ニコニコ
当時の日本は金ないのに!
ちゃんと、救済するって。

でも、当時の韓国は別枠で国家として倍賞をとりたかったんたけど!

日本は日韓は戦争していないからそれは、払えない!

韓国併合は条約によるものであるから合法であるから倍賞は払えない!

デモ、ちゃんと個人の権利は日本の法律で救う!
筋とおってるでしょ!

なにも、払わずにげようとしてないの!筋とおした主張として朝鮮半島にのこしてきた、日本の資産は主張したけどね!



そのときに、日本の提案をのめば元慰安婦たちも、はやめになにか補償がうけれたんだよ!

韓国人が慰安婦たちを無視したんだね!


元軍人や軍属の方々もね!

そういう人達が直にもらえるはずのお金を韓国が一括でもらいインフラに投資して、いまの韓国経済の基礎を築いたんだけどね!

ちゃんと、こういうことを韓国は国民に話して理解させて、元軍人や軍属、徴用されたという人、元慰安婦という人達に補償すべきだね!

日韓請求権の交渉のときに
インフラ整備のためのお金ほしさに!
元軍人や軍属
元慰安婦の方々を見捨てたんだわ!
だから、彼等、彼女等を救済するのは韓国側がするべきなんだわ!


日本人も相当の資産を韓国
朝鮮半島に置いてきて、請求権を放棄したわ!