元慰安婦問題って、長引くね!
2015年の合意って、政府間で合意して解決したって!

両国の外務大臣か揃って声明をだして。メディアのまえで固い握手を交わしたのに、大統領が
かわったら、金をかえすわ!
とか、なんか訳のわかんないことをいってきたり!

じっさいに、お金を受け取った元慰安婦とか、その遺族の方々もいるのに!
なんか、えらい騒いでるふうに見える!

なにが、いかん!
そのまえには、アジア女性基金ったいう、基金から元慰安婦のお婆さんたちに、支援金とか支給したよね、総理大臣の手紙とかも添えたりして!

ほんと、なにがいかんって!
おもわん!切りがないわニヤリ
じつは、こんな話があるんだわ
のだ総理のときに、慰安婦問題で担当者どうしでの話し合いで
日本の担当者がのだ総理が慰安婦のお婆さんたちの前で、謝ったら全て解決するか!?

って問うと、韓国側の担当者はわからないって解答したんだわ!

担当者がそんなんなら、日韓請求権協定で解決したっていうスタンスでいくって!

そうこうしてるうちに、いろんな韓国の人が受け入れられないような、慰安婦研究が発表されて!

アジア女性基金を受入てたら
戦時に性暴力被害についての
問題になってたかもしれんの

長引かせるうちに、韓国の日本を貶める作戦の材料にされて
しまったの!

とおれは、おもってんの!。