韓国の、いまは、日本からの資金と、技術援助のほかに!ベトナム戦争に韓国の若者を派遣したからなんだわ!

むかし、韓国人は、ベトナム戦争のことを、こう例えたらしいわ、日本は、物を売り!

韓国人は、血をながした。
派遣された、韓国兵士の数は総勢35万人だと、そしてベトナムで、亡くなった人は、5000人ちかくらしいわ!

10倍くらいの、民間人を虐殺し
強姦で、2万人くらいの混血児をのこしてきたんだけど!

なんで、ベトナム戦争に韓国が参加したかというと、なんと
アメリカから、兵士に日当が払われてたんだと!

韓国は、とうじ貧乏で外貨が不足してたんだわ!とうじ、韓国を掌握してたのは、あのロウソク集会で、糾弾されて降
りた
朴槿恵元大統領のお父さん、パクチョンヒ、韓国の軍人だった人なんだけど、もともと日本軍の幹部だった、人!

おれは、この人すごい人だと思ってるんだわ!いまの韓国は、この人が作ったとおもってるんだわ!

日本ととっと、国交をむすんで日本から、資金と、技術援助をえて、韓国国内のインフラ整備をして、いまの韓国経済を支える、財閥をそだて!

外資を誘致したりして、韓国の工業化をすすめたりして、いまの韓国経済の土台を作ったひとなんだわ!

たしかに、韓国社会に歪みがでてきてるのも、この人の政策がそのまま、延長されたような政策だからな!

でも、そのときは、そうするしかなかったとおもうんだよな!
で!、

戦争に兵士を送るだけじゃなくて、ベトナム戦争は、いろんなものを、膨大に消費してんだわ
その、物を韓国の工場でつくって、戦地のベトナムに送る、日本が、朝鮮戦争の需要でふっかつしたように、パクチョンヒ大統領は、ベトナム戦争に韓国経済の復活をかけたんだわ!

だいだい、派遣されたのは、いまの70~80代くらいで、いまの中高年のお父さんお母さん世代だわ!

この、人達はいまの、韓国経済の土台を築い自覚が、あるん人達なんだわ!

ベトナム戦争に派遣された以外に、海外の建設土木工事に出稼ぎに、いったり!

たくさん、外貨を韓国に、送った人達なんだわ!

で、ベトナム戦争に派遣された
人達なんだけど、韓国の革新系の思考をもつ、新聞社がベトナム戦争に派遣された韓国軍が、五万人もの、民間人を虐殺し強姦によって、たくさんの混血児をのこした、記事をのせたら!

元軍人たちが、新聞社に襲撃をかけたんだわ!いまの、韓国があるのは、俺達が外国の地で、命懸けで、戦ってきたからだ!

ここにきて、糾弾するのは、赦さんって!

韓国のその、新聞社は勇気あるは、自分の国の恥の部分をだすなんて、しかも先輩たち、新聞社社員にとっては、親世代で戦争に派遣された、親もいるかも知れない!

しかも、すぐに激昂する性質の国民性のなかで、発表するなんて、勇気あるわ!チュー

日本でも、従軍慰安婦ってのは、秘密でもなんでも、ないものが、朝日新聞の告発者の裏付をとらない、記事でみんなが、しったのだけど!

それまで、いくら連行されて連れていかれなくても、日本のために、働いたのだから、仕事の内容が内容だけに、いくら民間の業者のはなしでも、なにがしかの、救済を早くからせないかんかったろうって!
話だわ!とくに、日本が戦争にまけたんで、余計な苦労を戦後背負ってるで、元慰安婦の支援救済をしてあげないかんわ!

ベトナム戦争で、韓国軍兵士とベトナム女性との混血児と、親を韓国政府は、すぐに救済をせないかんわ!

日本みたいに、ずっともめてるより、ベトナム政府に掛け合って、被害者とよく、話し合ってな!