まえ、ラジオで働き方改革!長時間残業が改善されないのは、企業の働き方改革をてがけた、経営コンサルタントの、方が出てて!

まず、霞ヶ関の官僚のかたがたの残業が物凄くおおくて、国会開催期間の質問への答弁書を、作成するのに、おおくの時間がとられらと!
その。国会議員の質問への内容がとどくのが、遅い!

しらべるのに、霞ヶ関にかかわる、民間企業にメールなんかで、質問資料の提供がもとめがある!

霞ヶ関からのメールが、おそいと
つきあってる、民間企業も対応する人の残業が
ながくなる!ムキー

わざわざ、霞ヶ関の官僚を呼びつける国会議員もいる!

わざと!質問への通告を遅くする国会議員もいるって!
ムキー
じぶんたちが、長時間残業の原因になっとるって、国会議員の先生たちわかっとるんかいな?

おれっちの、σ(`・・´ )選挙区の国会議員の先生は、まさかわざと、質問への通告遅くしとらんだろうかねー!

してたら、投票しねー!ニヤリ