日本は、正社員採用をふやさないかん!
なんでかというと!

むかし、大和、奈良、平安とか
土地はら国のもので!

国民は、国から土地を支給されるかわりに
年貢を、納めて
労働や、兵役をして、国のインフラ建設
防衛をになってくれた!

今の、正社員採用みたいなもんだな!
国の支給だから、負担したくれる国民を把握してるし、まぁ、安定してる、


けども、人口がふえてきて、支給する土地がなくなってきて、自分で耕した土地は、自分のものって、したら!

人の雇える、貴族がどんどん、土地を耕して
農地を広げて!農民にかして、非正規雇用だわ
貴族の土地を借りて、たがやす。


国には、納めない!
国の収入がへる、インフラの建設ができない
防衛や治安が、維持できない!

ニヤリ

いまの、非正規雇用もそう!
仕事が、かわればいろいろ、住居をかわる
根なし草にる!
安定しない!結婚しない、子供が増えない!

所得がふえない、所得税がとれない!
消費税しかない!

そうすると、消費がへる


社会がしぼむ!



カネ持ちとか、一定以上の所得がある、人をせっとくして、高めのぜい金はらってもらうしかない!

困窮した人が多いと!


カネ持ちも、大企業も滅びる!国も滅びる!