中国の、リーダーを勤める、習近平さん長くやりすぎたか?、
そのせいか、勘が鈍ってきたか?

あちこちで、トラブルおこして?
なにやってンだ、インドで軍隊同士が、こん棒や石だけど、衝突したよね!

インドじゃ、中国倒せ!
敵をとるぞって、ヒートアップしてるぜ!
国民が!びっくり


香港じゃ、50年の一国二制度をはやくも反故にしようと、画策するし
これで、香港の金融業が地盤沈下したら!
香港経由の中国への投資がすくなくなる!
いや、なくなる!

予想できるだろ!


南シナ海!
日本との尖閣問題!


アメリカと、貿易戦争!
新型コロナの発生を故意に黙っていて、


世界に拡げておいて、中国が発生源じゃないなんて、SNSやメディア工作をするし!
オーストラリアや、カナダにいうことを、聞かせようと!

露骨な経済制裁するし!びっくり

だれも、中国のことを良く思わんだろう!

びっくり馬鹿なのか?

ヤキガまわったなニヤリ習近平!