さっき投稿した、元慰安婦問題だとか元朝鮮半島出身募集工の問題とか、日韓請求権協定とかで、全て解決って!
うたっとるし、当時の議事録みても、慰安婦への補償とかでとらんのだと!
チュー解決って!協定にあるのに!

日本からしたら、ハァ?
なにを、今さらって感じ!

じゃあ、韓国に渡したお金をいまの、価値に換算して、返して下さいそれから、始めましょって、日本人が置いてきた資産!
インフラにかけた、資金をいまの、価値に換算して返してもらいましょって

いうと、怒りまくるくせに!

ほんとに、怒れるよね韓国ってムキー
あっそうそう、議事録に日本の主張する、証拠があるのに、何それって感じの態度だった韓国って、無茶苦茶!

韓国との、関係って!韓国映画とドラマ!
韓国の女子アイドルだけで、いいわ!ニヤリ
トワイス(ノ≧▽≦)ノ可愛いねラブ