検察庁法の改正に抗議しますなんて、芸能人がなんか、批判してるんだけど!
なぜ、いかん?ほかの、国家公務員が、65歳定年で、いま、現在検察官の定年が、63歳!

それを、65歳にするのは、なぜいかん?!

それと、検察官のトップの定年延長を閣議決定で、出きることにするっていう風に改正するのも、いかんって!

芸能人たちが、いってるけど?
検察官のトップの定年を延長したら、それって延長してあげたら、内閣の有利になるのか?
そんな、ことが?チュー

あるのか?検察官のトップを任命するのは、元々、内閣でしょ?
チュー
だから、元々、内閣と相性のいい人を選らんでんじゃないの?ニヤリ

ほんと、わかりません?!ショボーン