きょうは、入院してる、お袋に面会する前に
病院に電話して、たずねてみた!
そしたら、ご家族の方は、面会できるけども、

マスクをしていただきたい、もう、面会者にあげるマスクが、ないのでマスクのない方の面会は、ご遠慮願いたいと、いわれた!チュー
マスクが、ないしな!
ショボーンそうか、しかたないな!わからないもんね、自分が、保菌してるかどうかなんて!いまや、元気な人でも、中国とかと、関わらない人まで、

そうだ、月曜日から会社に、朝の体温を申告することに、なったよ!
びっくり家でル前に、熱計らないと!
マスクが、てに入りそうな時には、新型コロナウィルスは、収まってるんじゃないか?

はやく、収まれ新型コロナウィルス!ニコニコ