新型コロナウィルス検査!普通の病院では、できないっい!チュー
病院が、感染の疑いのある人から、検体をとって、保健所が、検体をとりにきて、検査機関に送って!やく、半日がかり!

その、検体が検査にかかるのが、5~6時間かかって!?もう、まる一日!

結果が、翌日!保健所へ!
検査の信頼性が、インフルエンザの検査がほぼ100%なのに、新型コロナウィルスの信頼性は、50~60%くらいなんだって!びっくり

時間も、かかるうえに!信頼性が50~60%!でも、うけたいよね!
熱が、三日間四日とつづいたら、検査うけたよね!あの、感染者が、かよってたフィットネスクラブにいってた!
なら、調べてほしいよね!それでも、検査してくれないって、聞くけど!自分が知らなければ!どうすればいいか、わからないよね!
かかっていれば、会社なんかに、かかってます。だから休みます。いいやすい!
疑いがあるので、休みますって!いいにくいよね!

会社事態が、どんどん症状がある人、疑いがある人いってくれ!
休んで、いいぞって!いってくれればいいけど

はやく、インフルエンザのような、検査キットが、出来て!病院で検査できないかな!チュー