日韓首脳会談があるそうだけど、安部首相は、関係悪化のきっかけになった!

元徴用工問題を韓国で、なんとかしてくださいって!言うって!

こんたろうも、それがいちばん正しいっておもう!もう、日韓請求権協定できめてあったこだし!あとは、韓国国内の問題!ニヤリ

だから、関係改善は、しないだろうねぇ!いま韓国では、韓国国会の議長である、ムンヒサン議長が、日韓の企業や国民から寄付を募って基金をつくり、そこから、元徴用工の人らに、慰労金を支給するっていう、法案!

なんで、日韓の企業や国民?韓国政府は、ないの?貰ってるだろう!日本から、韓国政府へ
渡してる!
そして、なんで日本企業から募るの!もう、協定でそんなことを、する必要ない!

ムキーそして、この法案にも韓国国内でいちゃもんをつける輩が多いそうだ!
ムキーハナから、か既決する気がないんだよ!

歴史問題は、唯一日本にキレるカードだとおもってるから!
もう、そういうのは、通用せんけどな!ニヤリ

あと、そうだ韓国には、日本人の税金を23兆円もつかって、支援してるだよ!
韓国国内で問題を解決させても、ばちは、あたらんよ!チュー