鳩山由紀夫の無限責任論ってなに!?戦争にまけた国は、無限責任論?

韓国と日本は、戦争してませんけど!チュー韓国併合は、合法なんですけど!

ほんとは、日本人が残してきた、インフラ資産のお金を払ってもらいたいくらい!

ムキー無限責任論だと!だいたい、戦争になったのは、アメリカのせいだろう!

アメリカの石油や鉄屑の日本向け禁輸が戦争の
原因で、日中間の戦争も、交渉だ決着しようとしてたところに、蒋介石の策略で、アメリカに介入させて、石油をとめたのが、原因だろう!

それさえしなきゃ、真珠湾攻撃もなかったし、日本を包囲していた、イギリス領マレーシアや
オランダ領インドネシア、アメリカ領フィリッピンにまで、日本が攻めてくことは、なかったんだよ!

インドネシアやマレーシア!フィリッピンがアメリカ領やオランダ領イギリス領でなければ、

アメリカやイギリスやオランダと対立しても、日本は、攻めなかったはずだよ!

戦争の原因は、アメリカや、イギリスオランダじゃん!チュー

中国じゃん!