ジムロジャー氏って、投資先として北朝鮮が有望って!?
たしかに、地下資源あるしね、ある程度なんとかパクリで、なにがしかの製品できだらうから!
でも、北朝鮮ってすごいか!?すごいっていやぁ!日本も韓国もすごいけどね、資源がなくてもここまでになったんだし、北朝鮮って資源があるのに、このていたらく!

ああ、すごい投資先だ、北朝鮮は、いまのうちならいろいろ安いからな、北朝鮮ってこれ以上下にいったら!もう地獄ここまできたら、うえにいくだろう、チュー北朝鮮経済もいまのうちに、北朝鮮の人に欠かせないライフラインの投資をして、独占
して、儲けようって魂胆だな!
北朝鮮なら、やるかもしれん、資金ほしさに
あるいっていの、範囲でガス水道なんか独占していいよっていう、ところを設定して、あなたが投資した分をもとがれるまて、ボッタクッテやんなさいって!

あと、地下資源の定額堀放題
北朝鮮金のために国を切り売りするよ!ムキー