バルコニーの掃除について | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

こんにちわ乙女のトキメキ
お天気悪いね。。台風の影響か💨🌬
雨に便乗して
バルコニーの掃除でもしようかなー。


なんかさ、バルコニーの掃除って
隣の方に気を使うから掃き掃除しかできなくなてえー

隣のバルコニーに水が流れたら申し訳ないというか恥ずかしいというか気まずいというかwww
そうゆうことありませんか??




そういえばこの間
ドラゴンフルーツをGetしたよラブキラキラ
ナス味噌炒め
鶏がらスープ
チキンレモン
ゴーヤーチャンプルツナ缶
白ごまサラダ
ドラゴンフルーツ



島にいるときはよく食べてたけど
東京で食べるのは相当久しぶり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でも味が薄かったガーン


とある日は
ハンバーグステーキ❤️❤️

先日、ライブの時にファンの方から頂いた神戸牛ハンバーグだよ😋🍴




ジューシーで分厚くて美味しかったー✨✨

最近魚料理続きだったから

牛肉の美味しさも倍増です💕💕


 #ハンバーグステーキ #神戸牛ハンバーグ #ブリ大根 #残り物 #ポトフ #モッツェレラチーズサラダ