私の楽しみ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

こんにちわ乙女のトキメキ


私の一週間のお楽しみはコレビックリマーク

コンフィデンスマン

花のち晴れ

無し

モンテクリスト伯

あなたには帰る家がある

名探偵コナン

ちびまる子ちゃん/サザエさん




リアルタイムではなかなか見られないから
いつも録画予約して空いた時間に見てるラブ



あと、久しぶりに
昔よく見ていた「しまじろう」のアニメを見たんだけど
今の「しまじろう」には
ラムりんや、メーメー博士、黒猫三兄弟がいないね。
ラムりん、フランスに引っ越したらしい🇫🇷

ちょっとショックだったショボーンショボーン




  

さて、最近のクッキングキラキラ

  

魚料理の二日間🐟🐠🦑


ブリ大根食卓と✨



鮭の塩焼き食卓🍽🥂


ブリ大根は圧力鍋使用だよ♡



#ぶり大根 #合鴨のスモーク #緑黄色野菜炒め 

#小エビの唐揚げ #小松菜のお浸し 

#和風カプレーゼ #豆腐の味噌汁  

#鮭の塩焼き #モモニラ炒め #根菜の煮物 #舞茸スープ






++kotona++