鶏が脱走したのか?!事件 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサイ[みんな:02]



器だけがデカイ
パスタを食べたkoto[みんな:03][みんな:04]
photo:01


器だけがデカかった。

kotoも器でかくなりてー[みんな:05][みんな:06]



しかも
頼んだ「照り焼きピザ」の前に
〆のデザートが来たし[みんな:07][みんな:08]
photo:03



どこの小屋まで
鶏を狩りに行ってるかのか!!ってね[みんな:09]




コケコッコー!!






しかも料理出てるのに
フォークやスプーンもないのよ~ん[みんな:10]




ここはセルフか?
マイ箸持参か[みんな:11]?!




そんなことを思いながら
過ごしたランチ[みんな:12][みんな:13]






昨日のエスマガTVを見てくださった
アメンのyukiさん・たついんぷさん
Facebookのまささん・ハルさんetc

ありがとーございました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:02






今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto