天性の才能。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさい[みんな:02]



自分の方向音痴に
うんざりなkoto[みんな:03][みんな:04]
photo:01





お仕事で
朝から埼玉に行ったんだけど。




帰り
"スタジオから駅まで歩こ"
ってな感じの決意の朝に。





確かスタジオから駅までは
そんなに遠くないハズ!!




いざ!!「北浦和駅へ」





歩くこと15分経過[みんな:06]
なかなか着かないkoto-!!





ようやく着いたと思って
空を見上げる私。




・・・?!





photo:02





反対方向に歩いてて
別の駅に来ちゃった[みんな:06][みんな:07]テヘ[みんな:08]





決意の光が眩しいぜ~[みんな:09][みんな:10]
photo:03




お陰で乗り換えが
ハチャメチャ経路になって
帰るのに苦戦したkotoでした[みんな:11][みんな:12]



この方向音痴は才能っしょ!!
もはや天性っしょ!!





今夜も
エスマガTV行くね[みんな:13][みんな:14]



観覧場所は
いつもの「原宿スカイリッシュ」
時間はいつもより30分早い
20:30-21:30です[みんな:15][みんな:16]






今日も一日ありがと[みんな:17]
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto