まつ毛が眉毛。笑 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさい[みんな:02]




六本木のParty Night[みんな:03][みんな:04]
photo:01






こちらの業界パーティに
お邪魔してきました[みんな:05][みんな:06]
photo:02





BBクリームのパーティで
kotoゎモデル出演してきたの[みんな:07][みんな:08]
photo:03






それがねー[みんな:09]
ウェディングドレスに引き続き
すんごい格好になってんの[みんな:10]





今回ゎメイクが[みんな:11][みんな:12]
photo:04


ウケる!!笑




イメージは
クールANDビューティだけど[みんな:14][みんな:15]


kotoには
長く伸びたまつ毛が
両津の眉にしか見えん[みんな:16][みんな:17]





でもすごく楽しくて
素敵なパーティでした[みんな:18][みんな:19]




最後に
担当してくれたメイクさんと[みんな:13]
photo:05







でゎ
今夜も21:00からの
エスマガTV
いってきまーす[みんな:20][みんな:21]





今日も一日ありがとう。
明日もラッキーでいさぁね♪
アーメン♪♪

koto