ウェディングドレスPV♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

傘Haisai傘




不思議な変身をしてもーた
kotoで~すうまー!はあと
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg




今回DJの撮影で
ちょー楽しいことをしてきたのわら
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
少しずつではあるけど
自分の夢に向って進めてる気がする星





時にはつまづくことや
悲しいことや嫌なこと
出来ない自分に苛立つことや
中傷されることたくさん有るけど






でも、それでもアメンさんを始め
事務所さんや関係者の方
家族や友達に支えられて
頑張れてる自分がいるよハートハート






たくさんの人に
本当に感謝ですっハート
心からありがとぉ。。。







にしても
胸がないのは痛いわ~あたら-ω





このウエディングドレス。

$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg



他の衣装は順調だったのに・・・
こいつだけアクシデントきょろきょろ






見事に上半身落ちてくるよね。w







koto肩幅とお胸がないから
しゅるしゅる落ちるのよ。w







補正が大変だったわサンジl






次回からこの衣装のときは
バスタオル持参して詰めてやろうNB




まだまだ載せたい写真は
たくさん有るけど
あとは仕上がり後に紹介すルンにこぴんくにこみどり





今回のPVが出来上がったら
真っ先にBlogにアップするねドクロ☆








今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね
アーメン★
koto