昭和の唄?? | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサイ[みんな:02]


ミ~カン~の花が~咲いて~いる[みんな:03]
てな具合のkotoです[みんな:04]
photo:01



めっちゃ懐かしい歌っしょ!!




いや。
kotoもビックリだょ!!




この歌を冒頭から
口ずさんでる自分が。







かといって
ミカンの花を
見たわけではないけども…






コンビニから出てきたお婆ちゃんが
ちょーどこのフレーズを
口ずさんでて[みんな:05][みんな:06]




見事に感染[みんな:09]





なんなら
この歌もDJミックスしよか??
てなモチベーション[みんな:10][みんな:11]







今ゎ
でっかいリュック背負って
DJスタジオに来てるっちゅーゃつ[みんな:12]











そんな昨夜の
オフショット[みんな:07][みんな:08]
photo:02


ケンちゃん
シュン君
エンちゃん



演技レッスン後[みんな:13]




シュンくんが
地元北海道のお土産を
皆にくれたぉ[みんな:15]





kotoゎ
手作り黒糖もってった[みんな:16]






監督が黒糖好きみたいで
ハイスピードで食べてたけど[みんな:17]



最後は
むせてた[みんな:18]








あー!!



ミカンの唄を歌ったけど
どちらかと言えば
イチゴミルクが食べたいわけです[みんな:14]





今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
koto
photo:03