無音の混浴シーン★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

心ハイサイ心








夢の中で
亡くなったばあちゃんが
生きてる夢を見たkotoピグ アクション
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg


懐かしかったな~。。








それにしてもびっくりま~く
昨日の「エスマガTV」を見てくれた皆さんueue




お恥ずかしい姿もありましたが
見てくれてありがとうございました=田=♡
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg






何て言ったって
即興演技のコーナーが
「無音演技」の「混浴シーン」とな・・・
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



ケンちゃんとのカップル設定で
混浴風呂シーンを再現おー







なんともまぁ
大人のコーナー。






ふぅ~。








しかも、台詞は使わず
チャップリンみたいな
無音演技をしなきゃいけんくてasease







参った参った~。










そんな監督さんはびっくりま~く





あの有名な番組「トリック」や
「木更津キャッツアイ」
「池袋ウエストゲートパーク」などの
メイキングも手がけてる監督さんびっくりま~く








監督の「混浴したい」という願望から
今回のこのシーンうさぎ♡





さすが
発想が自由ですな~↑







そんで
放送前にはこんな方々に
お会いできたのでご紹介イヒヒ・・・・・星
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
「ビリヤードの世界チャンピオン」






そんな「エスマガTV」も
原宿TV410chになって
ちょうど1周年を迎えましたにやハート






支えてくださってる方々には
心から感謝です。






まだまだ未熟ではありますが
これからも応援していただければと思いますにやハート







では
演技レッスンに行ってくるね目ハート♥






今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイサーネ。
アーメン。
koto

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg