トイレ争奪戦。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサイ[みんな:02]



朝からバタこさんの
kotoゃんでふ[みんな:03][みんな:04]
photo:01



これから宮古島の
25歳会なの[みんな:05]




ちなみな25歳会とは
成人式の25歳version[みんな:06][みんな:07]




新年最初の
お仕事とも言えよう


ここで司会しーの
二次会でゎDJ Kotona[みんな:18][みんな:19]





まさか
友達の前で回すなんて[みんな:18][みんな:19]





なんか変な感じ[みんな:10][みんな:11]



だからバタバタなんだょね[みんな:26]





朝は朝で
おとんとトイレの取り合いで
喧嘩だし。




だって
みんな待ってるのに
トイレで新聞よんで長過ぎだもん。






お母さんも半ギレだし!笑







みんな年越しは
誰と過ごしたのかな[みんな:12][みんな:13]


kotoゎ
家族と過ごしたあと
幼なじみの上野っこと[みんな:14][みんな:15]
photo:02





この歳になると
島に里帰りする人も減るもんだ[みんな:16][みんな:17]





そんな新年[みんな:20]
2013年も
1/4発売「日経トレンディ」に
登場してるょん[みんな:21][みんな:22]





新年早々
お前かょ[みんな:23]





なーんて思っても
言わないでね[みんな:24][みんな:25]






明日からは
さとうきび畑手伝うぞ。






今日も一日ありがとう[みんな:27][みんな:28]
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto
photo:03