明けたのょ☆お年が。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサイ[みんな:02]





みなみなさま[みんな:03]
明けましたから
おめでたい[みんな:04][みんな:05]
photo:01








明けおめ[みんな:06]
kotoよろ[みんな:07][みんな:08]
photo:03



宮古島のお正月定番料理[みんな:09]
ばあちゃん手作りの煮付け[みんな:10]





大晦日ゎ
紅白歌合戦も見ず
妹夫婦の出産祝いを
したんだょーん[みんな:11][みんな:12]
photo:04


愛する甥っ子ちゃんのね[みんな:13]
photo:05


今回の年越しそばは
沖縄そばじゃなく
うーどん[みんな:16]




主役の甥っ子ちゃんゎ
お構いなしに冬眠。






騒ごうが動じず。





カウントダウン祭に行って
花火が上がろうが
なお冬眠。






恐るべし[みんな:14][みんな:15]







家族みんなで
夜中から初詣もいっちゃったょ[みんな:17][みんな:18]






おみくじはなんと
「大吉」[みんな:19][みんな:20]




何年ぶりかな??
大吉のおみくじは
財布に入れとけばいいの??





まぁいいゃ。






今年も
素敵な一年になりますょーに。
photo:06






みんなと一緒に
素敵な一年にしよーね[みんな:21][みんな:22]






今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね☆
あーめん。
koto