サマになってるっしょ!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサイ[みんな:02]





なんちゃってママの
kotoゃんです[みんな:03][みんな:04]
photo:01




やっと会えたょ[みんな:06]
愛しの甥っ子ちゃん[みんな:07]
photo:02


案外サマになっとるやろ[みんな:10][みんな:11]




我ながら
良い横顔してるぜ[みんな:12]




って思ってたわけで。



キラッ[みんな:13]








ちょーちっこーぃ[みんな:08][みんな:09]
なんかミルク臭いし。




つーか
胸ないあたいに
やたら母乳せがんでくるし[みんな:20]





嫌味か[みんな:21]








今日ゎね
お土産ゃお歳暮を配ったり[みんな:14]







母校の中学校に行って[みんな:16]
photo:04




弟のバスケットの
練習試合見て来たり[みんな:15]
photo:03






何かと
宮古島を満喫してるべさ[みんな:05]








これからメタボパパが
東京から帰ってくるから[みんな:17]
お迎えいってきます[みんな:18][みんな:19]









今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
koto