仕事納めのサンタ★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートハイサイハート






年内の仕事が
全て終了したkotoですにこちゃんラブ
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
いや。
コスプレをすることが
仕事ではないが昨夜は特別。









ゲストに
茨城のプロバスケ選手
「翁長あきひろ」さんが来て~の♡!
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg





番組中は
持ち寄りお菓子で
エスマガParrty Nightサンタwはぁと
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
他にもしおちゃんが
クッキーを持ってきてくれてはぁと







ほんでkotoゎネ♡





神戸のワッフルを
20個持ってった♡♡





この日のために
2週間前からオーダーしてたぞ。






めっちゃ気合い入ってるっしょペコちゃんの顔ハート





だてにサンタの格好は
してませんから。







にも関わらず
チャーミーちゃんなんて
不覚にも「団子」よわらーww




Xmasに団子って犬汗





絶対、番組前に
そこらのコンビニで取ってきたやろ番頭さん3のんの





ビックリするわ~キュンわあらわら





チャーミーさんらしくて
そこが好きだけどもはーと











そんな「エスマガTV」も
無事に今年の放送を
終えることが出来ましたハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg






観覧来てくださってる方から
素敵なXmasプレゼントまで頂き~のキュンてへっ
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg


アメンバーさんも
視聴してコメントもくださり
タンディガーたんでぃハート
(←宮古の方言で「ありがとう」)







本当に感謝だよ。









年末は宮古島で
来年のエナジーチャージをしてくるねハート








だから明日からのBlogは
kotoのプライベート記事ばっかになるけど
そんな「琴菜」もよろしくですにっこりスター









行ってきますのほほ~ん~
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg





今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。


koto