体調不良の洗濯機。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はぁとハイサイはぁと





今度は洗濯機が故障した
koto宅です12
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



「排水溝が詰まってます」
って洗濯機のアナウンスが
女性ボイスで喋るから。
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



排水溝業者さんに
来てもらったのに。





「排水溝も排水ホースも何も詰まってませんよ」
って言うんだもんがーーん








なぜ洗濯機の音声さん
kotoにウソついたふぁー??





もー
ヤになっちゃうよペコ泣き




今も動かないままだし溜め息












昨夜の
琴菜とハッシーの
「トラベル・ゴーランド」
を聞いてくれたかたはあと
ありがとうございましたちゅくるりんハート








そして12月5日は
kotoのDJ師匠「AIYA」ちんが
CDデビューをしたyoハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg

全国のCDショップ
タワーレコードとかで
発売なうはぁとはぁと



しかもその曲が
テレビ東京「流派R」の
エンディングテーマに決定されたんだってマジかよ・・・pp






ガンばれうふふはぁと
AIYAちゃん12








そんなkotoは
秋葉のサロンでネイルなうじゅごんのよっさんにいさんじゅごんのあっさんopi






昨日の皆のコメ
すっごくすご~く嬉しかったにひひはーと





ありがと。
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg

P.S 昨日の地震大丈夫でしたか??
身の安全には気をつけましょうね。







今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto